an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

イタリアにある、オリーブオイルのリゾート

 

先日書いたオリーブオイルについての記事↓

良質なオリーブオイルはどこにあるの? - an’s diary ⚓︎

 

 参考にさせていただいた本の一つ、 『エキストラバージンの嘘と真実』の中で紹介があった、イタリアにあるオリーブオイルのリゾート

 

Villa Campestri(ヴィッラ・カムペストリ)について。

 

以下、本からの引用を少し↓

ヴィッラ・カムペストリでは、オリーブオイルのすべてを体験することができる。テイスティングの指導を受け、搾油工場とオリーブ農園を見学し、感覚科学のセミナーを聞き、オイルマッサージを受け、ホテルのレストランでオリーブオイルを使った素晴らしい食事を楽しめる。(P.229)

 

めっちゃ気になる!!!行きたい!!!と思ったものの、日本語で全然情報がない。

忘れないうちにこちらに書き留めておこうと思います。

 

 

どうやらイタリアのフィレンツェにあるようです。

ざっとHPを見るだけでもワクワクが止まらない!

 

オリーブオイル農園、搾油工場、テイスティングセミナー、スパ、ヨガ、ジム、プール、レストラン、ホテル、ゴルフ、サーキット、乗馬、ウエディング、お料理教室、石鹸作り・・・

 

f:id:wellwalk:20210425203155j:plain

(写真は公式HPより引用させていただきました)

 

自然豊かな広大な敷地で、大人だけでなくファミリーでも楽しめるような企画がたくさん。

 

公式HPによると1泊150ユーロ〜、だそうです。

いつか行ってみたいなぁという夢が広がる。スパも受けてみたい。はぁ、いいなぁ。

 

 

HPはこちらからどうぞ↓ 

www.villacampestri.com

 

 

🌟follow me🌟

Travel: @an.wellwalk

Health & Beauty: @an.mirific

 

🌟サロンについて🌟

プライベートサロンのお知らせ - an’s diary ⚓︎