an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

揃えたくなる!見た目もかわいいスパイス

 

こちらの子たち。

f:id:wellwalk:20200912201632j:plain

 

全てiHerb(アイハーブ)で購入しました。

 

アイハーブについてはこちら↓

iHerb(アイハーブ)のメリット・デメリット - an’s diary ⚓︎

 

上の記事にも書いたように、最初は紹介プログラムというものを怪しんで使えなかったものの、使ってみたら楽しくて続いています♪

 

その中でも食料品で気に入っているのが、スパイス類。

まず、Simply Organic(シンプリーオーガニック)について。

 

私は現段階で、chili powder(チリパウダーー)turmeric(ターメリック)cayenne(カイエンペッパー)coriander(コリアンダー)rosemary(ローズマリー)の5種類を購入しました。

 

 

カレーやお料理のちょっとしたアクセントにとっても重宝しています。

スパイスとしては他にground cumin(クミン)oregano(オレガノ)も割とよく使うのですが、別のメーカーのものがまだあるので終わったらこちらを買う予定。このボトルで揃えたいです!

 

65gとかなり容量も入っていて、お値段は500円前後なのでとてもお得感がある!

 

そして「オーガニック」と名前に入っているだけでなく、きちんとUSDA認証マーク付き

 

シンプリーオーガニックのものでは、他に以下のものも人気のようです。

garlic salt(ガーリックソルト)

italian seasoning(イタリアン・シーゾニング)

all-purpose seasoning(万能シーゾニング)

smoked paprika(スモークパプリカ)

 

他にも種類がたくさん出ているようなので、スパイス好きの方にとてもおすすめ!

 

 

そしてDrogheria & Alimentari(ドログロリア&アリメンタリ)のソルト&ペッパー!

 

 ヒマラヤンピンクソルトは以前の記事でも少し載せました。

f:id:wellwalk:20200906133841j:plain

 

こちらも十分お気に入りなのですが、オーガニック4ペッパーコーンミルが個人的にはよりヒットでした!

f:id:wellwalk:20210215122808j:plain

 

4ペッパーコーンということで、4種類のペッパーを使用しているもの。しかもこちらもUSDA認証マーク付きのオーガニックです(ヒマラヤンピンクソルトはオーガニックではないです)。

 

4種の詳細については商品のページに記載がありました↓

オーガニックブラックペッパーの実, オーガニックホワイトペッパーの実, オーガニックグリーンペッパーの実, オーガニックピンクペッパーの実(サンショウモドキ)

 

f:id:wellwalk:20210215122730j:plain

 

ミルで引くとちゃんと4色出てくる感じ。赤がチラッと見えてアクセントになっていてかわいいです。

 

ボトルを置いて眺めているだけでもかわいい、使ってもかわいい。

お値段どちらも300円ちょっと!

 

 

以上2種類のメーカーさんのスパイスに今のところハマっております。

 

 

よろしければ5%OFFになるこちらのクーポンコードお使いください😊

 

CFQ7046

 

 

アイハーブやっぱりちょっとよくわからないな、不安だな、という方はこちらにまとめてみたのでご覧くださいませ。

 

wellwalk.hatenablog.com

 

アイハーブのトップページはこちらです↓

iherb.co

 

 

🌟follow me🌟

Travel: @an.wellwalk

Health & Beauty: @an.mirific

 

🌟サロンについて🌟

プライベートサロンのお知らせ - an’s diary ⚓︎