an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

おすすめ旅本

帰国してから買いたかった本がいくつかあるのですが、こちらがそのひとつ。

 

月に一度の世界スパ&ホテル巡り』―ブログ主宰Ciel

f:id:wellwalk:20150823183822j:plain

 

こちらのCielさんという方のブログはアメブロで大変人気で、旅やスパが好きな方で私のブログに辿り着いた方でしたらご存知な方も多いかと思います。

 

私もブログを拝見させていただいているのですが、更新頻度がとても高いので船にいた時はついつい見逃しがち(すみません・・・)。

じっくり読みたい!と思っていたらすぐに新しい記事が!

とても追いつかず、でもどの記事もすごく魅力的なものばかり。

 

あぁもっとお金があったらなぁーと、なかなか手が出ないようなラグジュアリーな素敵なホテルやスパばかりですが、記事を共有してくださることでなんとなく行った気分になれる、そんな素敵なブログです!

 

そしてついに、この本が発売されたということで、私は

「やったー!こういうの待ってました!じっくり読める!」

と、帰国したら絶対に買う!と決めていたのでした。

 

つい先日手に入れ、期待通りの内容で大満足です。永久保存版。

 

どうやったらこんなに素敵な生活ができるのか、こんなに食べてるのにどうしてこんなに細くいられるのか、Cielさんはとてもミステリアスなお方ですが(笑)、ブログの文章からは気取らない優しげな雰囲気が伝わり、いつか機会があればお会いしたいなぁーと勝手に思ってます。

 

まだご存知ない方はぜひご覧になってくださいね♪

Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

 

 

本もぜひ!

 

 

※追記(2015年9月17日)

Cielさん、ブログを移転されました。こちらからどうぞ↓

月に一度の世界スパ&ホテル巡り