an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

ことりっぷマガジン掲載(3回目)

またまた今さらです(笑)。

 

今回も、ことりっぷマガジン夏号にご掲載いただいたようです。

 

 旅行ガイドブックでおなじみのことりっぷ

編集部公認のスターユーザーとして私も写真を投稿させていただいております。

 

 

こちら↓

f:id:wellwalk:20170713235706j:image 

 

 

一番下の真ん中のお写真です♪

今回も、画像が荒くてすみません。

 

 

大好きな、大好きな

ギリシャのサントリーニ島

 

 

 

元の写真↓

f:id:wellwalk:20170713235742j:image

 

 

ここは、今まで行った中のベスト5には確実に入る場所でした!

 

景色最高!雰囲気最高!食べ物もおいしい!

 

 

個人的にも気に入っている1枚をことりっぷ編集部さんにも選んでいただき、大変恐縮ですがとっても嬉しかったです。

 

これからも、心に残る一枚も素人なりに撮って、シェアしていきたいなと思います。

ことりっぷさん、今回もありがとうございました!

 

 

<サントリーニ島関連記事>

念願のサントリーニ島へ

一日で効率良く回る!サントリーニ島①

一日で効率良く回る!サントリーニ島②

一日で効率良く回る!サントリーニ島③

一日で効率良く回る!サントリーニ島④

一日で効率良く回る!サントリーニ島⑤

 

 

 

<ことりっぷ関連記事>

ことりっぷアプリ公認スターユーザーになりました

ことりっぷマガジン掲載

ことりっぷマガジン掲載(2回目)