an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

ことりっぷアプリ公認スターユーザーになりました

 
ことりっぷアプリを始めて数カ月。
 
 
編集部さん公認の、
スターユーザーに認定いただきました✨ありがとうございます。
 
 
 
何度かブログに書かせていただいた、私も大ファンで人気ブロガーのCielさんのおすすめ?でふと始めたアプリ。
 
 
インスタグラムとちょっと似てるかもしれませんが、旅好きな方が多いので国内外の観光スポットを見つけたり、かわいい・おいしい食べ物、オシャレなカフェなどを探すのにとっても便利なアプリです。美しい景色や美味しそうな食べ物を見てるだけでもわくわく♪(笑)
 
 
ことりっぷは、旅行に行くときもハンディーで何度かお世話になっているので今回お話をいただいたときはとっても嬉しかったです。
 
 
ロンドン版は特に、地図がボロボロになるほどお世話になりました(笑)。
 
 
 
今後とも、マイペースに投稿を続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。