an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

ことりっぷマガジン掲載

だいぶ前のお話でございます。

こちらで紹介するのをすっかり忘れておりました。

 

 

ことりっぷさんには、アプリにてスターユーザーに認定いただき(こちらのブログにてご報告)、インスタグラムでもご紹介いただいたりと度々お世話になっております。

 

 

さて、6月のお話になるのですが、ことりっぷさんが季節号として発刊しているマガジン(雑誌版)の夏号にて私の写真を取り扱っていただきました!

 

ちなみに大きく一面に!というわけではなく、スターユーザーさんのご紹介のページにて、です♪笑

 

 

こちらがそのページ↓

f:id:wellwalk:20160826134446j:plain

 

 

 

ご担当者さまからは、マガジンを自宅にお届けします、とご提案いただいたのですが、海外在住ということもあり丁重にお断りさせていただきました。

 

帰国して、もしかしてまだあるかなぁ~と本屋さんにてチェックしてきました♪笑

 

どんなに小さいスペースでも、こんな私のものをお取り扱いいただけるということは、大変嬉しい限りです!

あらためまして、ありがとうございます。

 

ご担当者さまもいつもご丁寧にご連絡くださり、お世話になっております。

 

 

ことりっぷは昔から旅に行く時は必ずチェックしていたので、今こういった形で少しでも携わることができて本当に嬉しいです。