an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

THE MARK HOTDOG

ニューヨークのセントラルパーク近く、アッパーイーストサイドに位置するホテル、

 

THE MARK(ザ・マーク)

 

 

もちろん私が泊まれるようなレベルではないくらい敷居が高いのですが!

 

 

こちらの前にあった、かわいいお花屋さん。

 

f:id:wellwalk:20181002204446j:image

 

 

かわいすぎて思わずパシャリ☆

 

黒・オレンジ・白のバランスが素敵です。

 

 

 

実は、元々こちらのホテルに向かった目的は、ホットドッグスタンド(笑)。

 

f:id:wellwalk:20181002205940j:image

 



こちらもお客様からおすすめいただいており、どうしても行ってみたかった、食べてみたかったもの。

 

ホテルが出しているスタンドだから安心♪とも聞いていて。

 

ただ行った時間が若干遅く、閉まってましたが「ちょっと時間くれるなら作るわよ~」と快くOKしてくださったお姉さん。THANK YOUUUU!!!

 

 

お味もとってもおいしかった☆

 

ちなみに時差ぼけとショッピングで疲れている友人を付き合わせて歩かせてしまいました。一緒に行ってくれて感謝です。SORRY!!!

 

 

あのあたりやセントラルパークで歩き疲れて、ちょっと一息♪という方には良さそうです。私たちは行ったはいいけどお腹がそこまで空いておらず(笑)、お持ち帰りしてホテルで食べました。出来立てを食べれなかったのが心残り。

 

 

 

英語記事ですがこちらに少し詳しい情報も↓ 

The Mark Hotel Hot Dog Stand | Haute Dogs by Jean-Georges

 

 

いつかこちらに宿泊し、朝ご飯か何かに出来立てを食べたいな♪笑