an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

二の腕と背中に効く?!辛くない筋トレ

 

こちらで何度も紹介している、Chloe Tingのワークアウト動画

(Chloeは世界的に有名なフィットネス系ユーチューバー。2022年4月19日現在、チャンネル登録者数2330万人!!!どんどん増えています。)

 

ただ辛すぎてできない、続かないという方も多いかも。。。

 

でも恐らく、この動画ならできるはず!!!

10分間の「二の腕集中プログラム」。

 

10 Mins Toned Arms Workout / Chloe Ting


www.youtube.com

 

 

なぜならChloeが脚を怪我しているときのもので、激しい運動ではないから。

包帯が痛々しいです・・・たしか、料理中の火傷だったかしら?このあとちゃんと元気になって、綺麗に治っているのでよかったです。

 

筋トレに関して、慣れていないと二の腕は若干辛くなってしまうかもしれませんが、他の動画に比べると圧倒的に辛さが違う(!)ので、10分だけでもぜひ試してみてください!

 

 

慣れている方は、「え、これだけ?」というくらい軽く感じると思います。

暑くないと、多分汗もかきません。

心拍数もそんなに変わらないはず。

 

全て英語ですが、見ると動きはわかりやすいトレーニングばかりだと思うので、英語が苦手な方でも大丈夫かと思います!

 

二の腕だけでなく、背中の憎々しいお肉のケアにも効果的?!これから薄着になる季節、ぜひお試しください(笑)。

 

 

私事ですが・・・実は最近微妙に太ってしまい、体重が1.5kgほど、ウエストのサイズは3cmほどアップしてしまいました(涙)。せっかく痩せてずっとリバウンドしなかったのに!

 

理由はよくわかっていて、甘いもの欲が増えてしまったから。

なんか食べても前より太らないからいっか〜と思って油断していたら、あるときあれれ?戻らないぞ?となりました。

 

そしてやはり、私は毎回太るのは春先というのが定番のようです。どうでもいい情報すみません。

 

でも必死で戻しました!あともう少しのような気もしますが、とりあえずがんばった。

食事はもちろんベースに、そしてChloeの有酸素とCore、Absあたりに絶大な信頼を寄せているのでそちらで。やっぱり効果ある!と再認識。

 

ただそのあたりは運動好きだったり、モチベーションが高くないと多分キツい動画なので、おすすめですが合う合わないはあると思います。運動好きな方は本当におすすめ!過去に詳細ブログ書いております。

 

この二の腕のワークアウトは辛くないはずなので、気になる方はぜひ!おすすめです。

私も引き続きがんばります!!!

 

 

🌟follow me🌟

Travel: @an.wellwalk

Health & Beauty: @an.mirific

 

【英語 × 健康/美容】an’s health and beauty | stand.fm

 

🌟サロンについて🌟

プライベートサロンのお知らせ - an’s diary ⚓︎