an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

サプリについて絶対読んだ方が良い記事

 

 

f:id:wellwalk:20220204202423p:plain

 

 

サプリメントについて、今までで一番わかりやすい記事を読んだ気がします!!!

bunshun.jp

 

まさに、こんな記事を待っていた!!!という感じ。

 

※これ本当に、サプリ飲んでいる方、気になっている方、どんなサプリを摂ればよいか悩んでいる方、みんな必読だと思うのでまずはこちらを読んでみてほしいです。

 

 

記事の中で特に大事だと思うところをスクショさせていただきました。

 

f:id:wellwalk:20220202202134j:plain

 

 

 

●サプリメントを摂る必要がある人●

f:id:wellwalk:20220202202143j:plain

 

今回も、津川友介先生の記事です。

早く新刊の『HEALTH RULES(ヘルス・ルールズ)』も買わなくては!!!

 

 

ちなみにサプリに関しては、私も以前、このような記事を書いたことがあります。

個人的に若い頃サプリで失敗した経験もあるので、ご参考までに。。。

wellwalk.hatenablog.com

 

 

口に入れるものなので、自分にとって何が必要なのかしっかりと見極めて、納得してからとりいれるのが良いかなと思います。

 

サプリメント、supplement(s)は 「補うもの」

薬ではないので、じわじわ効いているかもしれないけれど、そのじわじわが「良く」効いているのか、「悪く」効いているのかは時間が経ってから出ないとわからない。慎重にしたいなと個人的には思います。

 

 

🌟follow me🌟

Travel: @an.wellwalk

Health & Beauty: @an.mirific

 

【英語 × 健康/美容】an’s health and beauty | stand.fm

 

🌟サロンについて🌟

プライベートサロンのお知らせ - an’s diary ⚓︎