an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

プライベートサロンについて②

 

サロンについて、以前こちらの記事にまとめました↓

wellwalk.hatenablog.com

 

 

数日前に、音声メディアstand.fmで発信を始めました!とお伝えしましたが、そちらのレターという機能(匿名でメッセージを送ることができ、質問ができる機能)で初めてのレターをいただきました。

 

内容は、

クルーズ船セラピストになる予定の方で、「一度、直接お話を伺いたいのでトリートメントを受けたいのですが可能ですか?」というような内容でした。

 

 

もちろん可能でございます!!!

嬉しいです!

 

 

ただ、こちら返信が音声からでしかできないみたいで!

外出中だったため、遅くなりましたが先ほど音声を録音しております。

 

トリートメントのご予約方法を中心に、サロンの詳細(場所や料金、内容など)を音声でも収録しました。せっかくなのでブログにもリンクを貼っておこう、と思った次第です。

 

こちらから音声が聴けます↓

stand.fm

 

顔出しをしていないので、せめて声だけでも、「こんな感じのセラピストです!」と届けばなぁ、と勝手ながら想いを込めて。。。

 

そして、レターをくださった方、あらためましてありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしております!

 

f:id:wellwalk:20210825223403p:plain

 

 

 

🌟follow me🌟

Travel: @an.wellwalk

Health & Beauty: @an.mirific

 

【英語 × 健康/美容】an’s health and beauty | stand.fm

 

 

🌟サロンについて🌟

プライベートサロンのお知らせ - an’s diary ⚓︎