an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

美容本セール

 

エリカ・アンギャルさんの本、『世界一の美女になるダイエット』kindle版がセールでかなり安くなっています(2020年8月22日現在、523円!)。

 

f:id:wellwalk:20200822102808j:plain

(写真・以下の文はエリカさんの公式HPより引用させていただきました)

 

エリカのダイエットは、賢く食べること。
ただ痩せるのではなく、美しくなるための食事がこれからの世界基準。
精製された「白いもの」を避けること、「いい油」を積極的に摂ること、
アーモンドやダークチョコレートがなぜおやつに向いているかなど、
食に関する具体的なアドバイスに加え、
美しくなるための心のあり方やリラックス法まで、多岐にわたり紹介。
栄養学、予防医学、生理学などの知識から導き出された幅広いアプローチで、健やかに輝くための明快な68の美のルールを伝授する。
中国語、台湾語、韓国語でも出版。

 

 エリカさんの本の中でも一番売れているのかな?知名度も高い本。

 

「世界一の美女」はさすがに目指していないしなれないけど(笑)、年相応で、かつ汚い大人にはなりたくないのでできる限り努力したいところ(エリカさんはミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントをやられていたので、このタイトルなんだと思います)。本が発売された当初は、なんとなくこのタイトルに抵抗があって興味を持たなかった自分に教えてあげたい、いいからとりあえず読んどいてって。ミスとかモデルとか関係ないから!と。

 

美容に詳しい人は知ってる内容ばかりかもしれないけれど、割と評価の高い本なので一度目を通しておくと役に立つかも。

 

書き方が「〜よ」とか「〜なの」と話口調で書かれているので、本が苦手な方でもあっという間に読めてしまうと思います♪

 

Kindle版はAmazonから、その他でも文庫本も出されていたり、中古も多くて今は結構どれもお手頃に買えるみたい。

 

 

その他の本も限定セール中のようです✨

 

 

エリカさんについて↓ 

エリカ・アンギャルさんの栄養と健康のお話 - an’s diary ⚓︎

 

 

🌟follow me🌟

Travel: @an.wellwalk

Health & Beauty: @an.mirific