an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

エリカ・アンギャルさんのインスタライブ(ゲスト)

 

以前書いたこちらの記事↓

エリカ・アンギャルさんの栄養と健康のお話 - an’s diary ⚓︎

 

有料の講座だったということもあり、研究データなどの資料も用いて、興味深いお話がたくさん聞けた大変充実したセミナーでしたが、今回関連のお話をニールズヤードさんのインスタライブでも行われていました。

 

2020年7月31日(金)に行われた今回のインスタライブ、「KENJIの部屋 vol.2」は IGTVに保存されていて、無料で視聴できます↓

https://www.instagram.com/tv/CDTkSDwg8vE/?igshid=1d4zpl2dwwnw7

 

f:id:wellwalk:20200729151606j:plain

(ストーリーズのスクショです)

 

ニールズヤードレメディーズの日本の代表取締役、梶原健二さんとの対談という方式。エリカさんはゲストとして出演。なのでエリカさんのインスタのアカウントではなくニールズヤードさんの方のアカウントに保存されています。

 

有料の講座に比べるともちろん内容は全然及ばないのですが、少しでも興味がある方はぜひ🌟食から考える健康について、などお話されています。

  

 

ちなみに梶原さんがライブをされている場所、またお話の中にもよく出てきたブラウンライスというレストラン(カフェ)はロンドンのCovent Garden(コヴェント・ガーデン)を彷彿とさせるすごく素敵な空間!お店で食事をしたことは残念ながらまだないのですが、隣のショップには何度か行っており、そのショップを含めた外観全体が異空間で「わぁ〜!」となること間違いなし(語彙力・・・)。日本国内でもロンドンやイギリスを少し思い出すことのできる?場所で初めて行った時は「東京にこんな場所が・・・!」とちょっとした感動を覚えました(笑)。

 

コヴェント・ガーデンはロンドンに行ったらぜひまた行きたい場所の一つ↓

ロンドンのお気に入りスポット③Covent Garden (Neal's Yard) - an’s diary ⚓︎

 

次はいつ行けるかなぁ。。。