an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上セラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容情報などを綴ってます。百聞は一見に如かず!

おすすめのルイボスティー

ルイボスティーに関して以前こんな記事を書きました↓

ルイボスティーのおはなし

 

 

今もほぼ毎日飲んでいます♪

1個のティーバッグで何杯も飲めるから本当にありがたい。

 

 

よく行くエリアに店舗があるこちらのメーカーさんのものをいただくことが多いです。

H&F BELX - ルイボスティーとノンカフェインティー専門店『 H&F BELX 』

 

 

こちらのお店は楽天Amazonなどオンラインでの販売にも力を入れているので、家の近くにない!という方にもおすすめ。サロンでお客様にお出しするお茶としても良いと思います。

 

 

たくさん種類があるので迷ってしまいますが、最近のお気に入りはダントツでこの2種類。

 


f:id:wellwalk:20200123211944j:image

 

 

①ピーチ

 

 

お店に行くと色々なフレーバーが試飲できるのですが、ピーチの華やかな香りが意外にルイボスティーとすごく相性が良く、happyな気分になる感じ(笑)。家族や友人、お客様にも好評です!

 

 

 

②アールグレイ シトラス

 

 

こちらもピーチと同じくらい好きで優劣付けがたい。気分によって選んでいます。シトラスがほんのりアクセントになっていて爽やかさがあるのも◎。

 

 

 

 

あとは、こちらのラズベリーリーフも好きです。

 

 

 

 

 

ちなみに基本的に全部美味しいと思いますが、ひとつだけ苦手なものがありました。

このように栄養が豊富なようで、大変魅力的。少量を試飲したときにはあまり感じなかったのですがコップ1杯以上はあまり・・・だったかもしれません。もちろん人によると思いますが。

 

”アサイーベリー、モリンガ、ハイビスカスなどのスーパーフードに、さらにグリーンルイボスが入ったパーフェクトなブレンド。

ビタミン、ミネラルなど人間には無くてはならないヘルシーな栄養素豊富に含まれています。”

 

 

 

 

もし店舗を訪れる機会があったら、色々な味が試飲できるので楽しく美味しく、そしてリラクゼーション効果なのか満たされるはず(笑)。

 

店舗でもオンラインでも、まとめ買いで割引になったりキャンペーンもよくやっているので、購入するときはいくつかまとめてがお得かも。

 

 

私はこちらのお店のポットもタンブラーも愛用中♪

 

hfbelx.com

 

hfbelx.com

 

 

 

関連記事↓

ルイボスティーのおはなし