an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

生活の木、ハーブティーリニューアル

生活の木から出ている、「おいしいハーブティー」

 

私も好きでよく飲んでおり、色々な味を試しました。

 

サロンやスパで出されているところもたまに見かけます。

最近ブログにも書いた、タラサ志摩ホテル&リゾートでも出されていました。

 

 

個人的に好きなのは、ルイボスマンゴーアサイーラズベリームーンガーデンの3つ。

 

アサイーラズベリーは人気No.2 、ムーンガーデンは人気No.3だそうです。

ちなみにNo.1はプリンセス

 

こちらもピーチの甘い香り、ローズ配合と女性が好きそう、おいしいです。

 

100ティーバッグで2,592円(税込)とかなりお得。

 

味を変えたり、気に入ったものは同じものをリピートするなどしていたのですが、この度2018年9月よりリニューアルされるとのこと。

 

チラシをいただきました↓

 

f:id:wellwalk:20180726180030j:image

 

f:id:wellwalk:20180726180035j:image

 

 

気に入っていたルイボスマンゴーは残念ながらなくなってしまうようですが、アサイーラズベリーとムーンガーデンは残っていて安心。

 

NEWの4つはどれもとっても気になります☆★

 

ペパーミントも出ていたのですが、なくなってしまうようでちょっと意外。

そしてお値段少し値上げし、100ティーバック2,916円になるようですが、まぁまぁ仕方ない。

 

リニューアルに伴い今出ているものは、在庫がなくなり次第終了とのことなので、私も買い漏れがないようにしたいと思います!

 

 

自身で楽しむのはもちろん、砂糖不使用、ノンカフェインとサロンでのお茶出しにもおすすめです♪

 

 

🌟follow me🌟

Travel: @an.wellwalk

Health & Beauty: @an.mirific

 

🌟サロンについて🌟

プライベートサロンのお知らせ - an’s diary ⚓︎