an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

ホノルルでパーティータクシー(笑)

世界一周シリーズのつづきです。

 

Honolulu, Oahu, Hawaii

 

 

ついにハワイにきました~♪♪♪

 

 

 

私たちスパのメンバーは、基本的に半日オフしかもらえないのですが、たまにfull day offといって1日休みをもらえます(船の旅程やマネージャーにもよります)。

 

船の旅程は、

 

ホノルル → マウイ

 

今回はマネージャーがどちらか一つずつ、full day offをくれることになりました。

 

 

オアフかマウイか、

ホノルルかラハイナか。

 

 

「どっちがいい?」と聞かれたら、だいたいみんなホノルルを取ります。

 

私はホノルルは行ったことあり、マウイはまだなかったのでマウイを取りました♪

 

でも、ホノルルは夜の23:59まで泊まっている予定だったので仕事が終わってから数時間だけでも外出できる!

 

 

というわけで!!!

 

ディナー、ちょっぴり買い物、などなど忙しかったけど一応ホノルルもenjoyできました~♪

 

大好きなホノルルクッキーも買えた~♪

Victoria's Secretも行けた~♪

 

 

でも何よりすごかったのは!!!!!

 

 

 

Party Taxiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii (笑)

 

 

 

これ、taxiの中です。

 

 

f:id:wellwalk:20170331193806j:image

 

 

 

まるで小さいクラブ状態!

 

 

f:id:wellwalk:20170331193842j:image

 

 

運転手さん、真面目そうな顔して、

カーテン閉めて、ライトonして、爆音で音楽流し始めたよー!!!(笑)

 

 

ちょうどこの頃、スパでJustin BieberのSorryが流行ってて、いきなりこの曲流してくれてみんなでテンション上がりました☆

 

 


Justin Bieber - Sorry (PURPOSE : The Movement)

 

 

良い思い出をありがとう、Mr Taxi!

 

 

またホノルルでタクシー乗ることあったらこの運転手さんのタクシーがいいなぁ♪(笑)