an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

一日で効率良く回る!サントリーニ島②

前回のつづき。

 

 

フィラからイアへ、ボートで向かっている途中、

10分ほどでしょうか?

イアが見えてきました!

 

 

f:id:wellwalk:20160715181517j:plain

 

 

これはかなりズームにしております。

実際に肉眼ではこの下の写真よりも少し遠くに見えるイメージ↓

 

f:id:wellwalk:20160715181338j:plain

 

 

 

ものすごい高いところ、崖の上に立っているということがわかりますよね。

それがこの島の魅力でもありますが!

 

 

真っ白な建物。

 

f:id:wellwalk:20160715181612j:plain

 

 

 

風車も見えてきました♪

 

f:id:wellwalk:20160715181648j:plain

 

 

降り場が近づいてきました。

ちなみにこのボート、少し揺れるのであと10分以上長かったら船酔いしてたかも(笑)。

揺れと日差しと戦いながら必死に写真を撮りました。

日差しが気になる方は無理に外にいなくて良くて、きちんと中に座れるシートがございます。私はどうしても!と景色のために肌を犠牲にしました(笑)。セラピストなのに・・・

 

 

こんなボートでしたよ~。

f:id:wellwalk:20160715181819j:plain

 

 

降りたとき!その美しい透き通った海の色に感動!

 

f:id:wellwalk:20160715181813j:plain

 

エーゲ海の海はこんな色をしてるんですね。

色々な海に行くと、それぞれの個性が見れて楽しいです。

どれも優劣つけられないくらいそれぞれの良さがあります。

 

 

これがフィラの港♪

 

f:id:wellwalk:20160715182024j:plain

 

 

 

 

ここからまたバスに乗って、いよいよイアの街へ!

 

 

つづきます♪