an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

メキシコ、コズメルでJeep Riding!

今日は、寄港地でするアクティビティについて。

 

メキシコのコズメル(Cozumel)という島でする、Jeep Ridingについてご紹介したいと思います。

 

美しい海で遊ぶマリンアクティビティもリゾートらしくて良いですが、Jeep で島を半周するプランも最高!

 

 

こんな感じ・・・

f:id:wellwalk:20150716193617j:plain

 

 

お友達二人が交互に運転してくれました。

 

 

この写真を見てわかるように、Jeepの窓は元々外されていて全開

(日本じゃ違法ですよね?!?!)

 

私ともう一人の友達は後部座席で立って「わぁーーーーーーーーーーーー!!!!!」とか言いながら撮影。

 

最高のドライブ

 

 

窓から見えた景色たち・・・

 

f:id:wellwalk:20150716170306j:plain

f:id:wellwalk:20150716172705j:plain

 

途中立ち寄ったレストランでおいしーいメキシカン料理も♪

 

f:id:wellwalk:20150716182416j:plain

 

 

そしてビーチにもちょっと立ち寄って・・・

 

f:id:wellwalk:20150716194521j:plain

 

f:id:wellwalk:20150716194126j:plain

f:id:wellwalk:20150716194137j:plain

 

 

ほんの数時間で、こんなにたっぷり色々味わえちゃいます♪

 

 

最後に、ポートはこんな感じでだいたいいつも他のカーニバルの船と並んで停まってます。この日はCarnival Freedom号と。

 

f:id:wellwalk:20150716205851j:plain

 

 

シップライフの一部でした。

 

 

 

 

※追記

コズメルじゃなくてコスメルかも・・・?