an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

カリブの曲に魅せられて

なんて大袈裟なタイトルですが(笑)、カリブ海クルーズでよく流れていた曲にいくつかハマってしまい、帰ってきてもエンドレスリピート♪

 

カリブの曲というか、ラテンのジャンルになるのかな?

(すみませんあまり詳しくなくて・・・)

 

クルーズで働く前はこういったジャンルの曲はあまり聴かなかったのですが、クルーズのLIDOというオープンデッキでDJが流すと、もう雰囲気がバッチリ!

 

 

私のお勧めの3曲をここで紹介したいと思います。

 

1. Marc AnthonyのVivir Mi Vida

youtu.be

 

 

2. Enrique IglesiasのBailando

youtu.be

 

 

3. Don OmarのDanza Kuduro ft.Lucenzo

youtu.be

 

 

以上3曲。

今すぐ踊りだしたくなるような曲ですよね!

 

私の場合、9ヶ月間ほぼ毎クルーズ色んなところで流れていたので、耳にすると懐かしい気持ちでいっぱい。

 

このカリブ海クルーズの思い出の曲は?といったらこの3曲で決定です!