an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

必ず眠れる音楽

 


Relaxing Music - Relaxing Guitar and the Ocean ...

 
 
 
なぜだかわからないけど、どうしても、眠れない日ってありませんか?
 
 
 
私はあります。
 
 
 
 
でも、この曲をかけて眠ると、曲が終わるまでに必ず眠れます。
や、多分5分?10分?15分以内には!
 
色々試しましたが個人的にこれが一番。
 
 
 
 
トリートメント中にも色々その日によって変えてるんですが、
この曲を選ぶとクライアントは必ず眠ります。
今のところ100%!
 
 
 
まぁ個人差はもちろんあると思いますが、
なかなか眠れない方、眠りが浅い方、一度お試しあれです。
 
(でもほんとはスマホやタブレットなど、枕元の近くに置いとくのよくないみたいなんですけどね、苦笑。
私は枕元じゃなくて足元に置いてます。気持ち遠めです笑)
 
 
 
 
おすすめは、部屋を少し暗くしてこの曲をかけてストレッチ、ヨガをしてベッドに入る。
 
ぐっすり眠れます^_^