an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

イギリスの春 2014

ついにイギリスに来て一年が経ちました。

3月くらいから春の訪れを感じることが多く、公園には色とりどりのお花がたくさん♪
 
 
f:id:wellwalk:20140406211934j:plain
 
 
 
 
 
一応、桜も見れました。
f:id:wellwalk:20140406212009j:plain
 
 
 
 
 
動物たちも日向ぼっこしたりエサくれと寄って来たり…
f:id:wellwalk:20140406212219j:plainf:id:wellwalk:20140406212323j:plain
 
 
 
 
 
ウェディングで貸切のダブルデッカーも目撃!
f:id:wellwalk:20140406212440j:plain
 
素敵ですね♡
 
 
 
 
写真は全てロンドンで撮りました。
ロンドンは暖かい夏の時期に住んでたので、公園をぶらぶらお散歩したり、観光したりした思い出がたくさん!
またこの時期がやってきた!と久しぶりにわくわくしました。
 
 
イギリスは田舎も美しく素敵ですが、ロンドンならではの都会の街並みもやっぱり好きです。
観光客と移民ばかりですが…笑
 
 
今年は日本の桜が見れなくてちょっと残念ですが、意外と至るところに桜は咲いていて(日本とは比べものにならないのですが)お花見気分?は少し味わえました^_^
 
 
 
さぁ、コースも残り3ヶ月切りました!
試験に向けて、がんばらなくちゃ!!!