an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

KOBASHI ~ クレンザー・ネロリ編 ~

今回は、化粧水ではなくクレンジング商品をご紹介。
クレンジングローション ネロリ(100ml)
 
f:id:wellwalk:20140126014418j:plain
 
ローズとネロリの二種類展開のようで、ネロリは大好きな香りの一つということもあり、こちらを注文。£10.05 +VAT。
 
注文して大正解!!
香りも使い心地も◎
 
最近化粧をあまりしないので、クレンジングはそんなに必要じゃないのですが、いざというときにないと困る。
そして、クレンジングや石けんは良いものを使わないと肌の劣化に繋がってしまいます。
 
クレンジングは、オイルではなくミルクタイプのものを使うようにしていたのですが、これはローションと書いてあったので、どんなだろうと届くまで未知でした。
でもいざ開けてみたら、乳液のようなものだったので、私の求めていたミルクタイプに近くて大満足です!
 
洗ったあとはしっとりすべすべ
これは正直化粧水よりも気に入りました♡
 
ただ、私の場合重めのメイクをしないので、それがどのくらい落ちるかは、まだ実験できてません(>_<)
もし実験できたらいつか追記します。
 
ネロリはほんとに良い香り♡