an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

アロマの効果?

こんにちは。もう12月ですね。
街やテレビはすっかりクリスマスモード!
 
コースが始まって約3ヶ月。
内容は、ものすごく濃い。すごいスピードで進んでいきます。
ついていくのに毎日必死であっという間。
いつか、こんな日を懐かしむ日が来るのかなぁと思うと、一日一日をしっかり噛み締めながら過ごしていかないと、限られたイギリス生活がもったいない!
と、ネガティブになりそうな気持ちを抑えて、ポジティブ思考に切り替えるように頑張ってます(笑)。
 
 

さて、先日、アロマセラピーのトリートメントを行ったクライアントの方から嬉しい感想をいただきました。

 
・よく眠れた
・ブレンドがすごく好みの香りだった
・生理痛が軽くなった
 
 
まだまだひよっこの私のトリートメントでも、こんなに感動していただけるなんて!
学ぶことが多く、英語も大変ですが、こういったお言葉をいただけると、励みになります^_^
もっともっと知識をつけて、もっともっと良いトリートメントが提供できるようになりたいなぁ。
 
 
 
さてさて、勉強勉強!