alice’s diary ⚓︎Seeing is Believing⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上セラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容情報などを綴ってます。百聞は一見に如かず!

悟空のきもち、2回目

8月に書いたこちらのエントリ↓

wellwalk.hatenablog.com

 

 

10月に2回目予約を入れていて、あっという間に予約の日に!

 

同じ原宿神宮店に行きました♪

 

結論からいうと、今回の人が上手だったかも

でも、私の頭の状態についてのアドバイスとかは何もなく、

「お疲れさまでした~ありがとうございました~」で終わり。

 

まぁ、リラックスできたしすっきりしたから良いんだけど、私は状態とか教えて改善していきたいタイプだから聞きたかったな。

 

前回行ったときよりもフロントも混雑していて、とっても忙しそうでした。

 

途中寝てしまいましたが、手技も若干前回と違った気がするので、やはり人によって少し差はあるようです。

 

 

技術は満足ですが、システム・施設的にいくつか気になる点。

 

・メニューはいつも60分のみしか選べない

→これはいつまで続くの?長めがいい、短めがいい、などあると思うのですが、私が見る限りいつも60分のみ。きっと予約埋めしやすいからとかな気がするけど、なぜなのか理由が知りたいしちゃんと記載してほしい。

 

 

・トイレ男女別にしてほしい

→私、男女一緒のトイレが苦手です。飲食店も、分かれてないともう行きたくなくなる。海外のトイレ慣れてるくせに、日本のきれいなトイレじゃなくても大丈夫なのに、男女別じゃないとこだけなぜか気になる・・・。特にここ、リラクゼーションサロン的な立ち位置だから、トイレ重要じゃないのかな、と思います。せっかくビル新しくしたみたいなのに、なんだか残念。

 

 

あとは・・・

・原宿っていう場所柄仕方ないけど、外が臭い(笑)

→大人になってからあの辺りの原宿はあんまり行きたくないもので・・・。表参道が良かったな・・・。なら行くなよ、銀座店行けよ、と言われそうですが、予約一から取るの大変だから・・・

場所ですが、麻布十番とかにありそうなのに、需要もありそうな気がするんだけど、できないのかなぁ・・・?

 

 

 

と、完全に個人的な不満ですが、まぁ安い方だし技術あるし、他で高いのに下手なヘッドスパに当たるよりも結果は出るし良いかなと思います。

 

他も試しつつ、また12月に行く予定(笑)。

 

 

予約取りづらくされてるので、まんまと戦略にハマってしまう私・・・

銀座店も行ってみたいなぁ。

 

 

**********************************************************************************************

 ♡follow me♡

 

instagram.com

 

alice⚓︎ (@alice_wellwalk) | Twitter

セラピスト英会話 (@therapist_en) | Twitter