an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

タラサ志摩のスパ施設

以前こちらで紹介した、『タラサ志摩ホテル&リゾート』。

日本初の本格タラソテラピー施設 - an’s diary ⚓︎

 

 

 

タラソテラピーと、WATSU(ワツ)という2種類のトリートメントを別日にそれぞれ体験しました。

 

ただ、こちらのホテルではトリートメントを受ける・受けないに関わらず宿泊者はスパ施設を利用できます

 

 

プール・ジャグジーは温海水!

 

 

ガラス窓から、目の前には海が広がります。

 

f:id:wellwalk:20180418182349j:plain

 

空いていて、の~んびりいつまででも入っていられる、ぷかぷか浮いていられる、幸せのひとときでした。

 

 

屋内と、屋外にそれぞれジャグジーがあり、まるで温泉気分♪

 

f:id:wellwalk:20180418182354j:plain

 

 

こちらは屋外ジャグジー!

 

f:id:wellwalk:20180419074151j:plain

 

お天気が良い日は特に、最高の眺めを満喫できます!

 

私が行ったのは4月だったのでまだ少し肌寒い気温でしたが、夏はジャグジーに入っていなくても、こちらのサンデッキで日向ぼっこするだけで気持ち良さそう♪

(日焼けが気にならない方に限りますが・・・)

 

とにかく最高の条件が揃った最高の施設なんだなぁ、ということが行ってみてよくわかりました。

 

 

詳細はこちらをどうぞ↓

SPA施設について | 館内案内 | 【公式】タラサ志摩ホテル&リゾート|美と健康のヘルスケア

 

 

時間ができたら、1泊2日でのんびり、というだけでも良さそうです。

 

 

関連記事

日本初の本格タラソテラピー施設

タラソテラピー体験

"WATSU" という究極のリラクゼーション