an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

セラピスト英会話アカウント開設!

セラピスト英会話①の記事を書いてからかなり時間が空いてしまいました。

 

伝えたいことがありすぎて、上手くまとめられず②がずっと下書き保存の状態です。

 

それでも未だにそこそこのアクセスがあり、続きをぜひ知りたいというお声もいただいたことから、ブログも良いけどTwitterで少しずつシェアしていくのはどうかな、と思い新アカウントを開設してみました。

 

 

アカウント名:セラピスト英会話 @therapist_en 

 

twitter.com

 

 

セラピストとして、エステティシャンとして、また整体師、鍼灸師、ネイリスト、ヘアスタイリストなど美容と健康に関わる業務に携わる方々へ。

 

逆にお客様の立場として英語で接客を受ける機会があるときにも役立つかも?!

 

 

自分の勉強、復習も兼ねてアウトプット、発信していくのも良いかなと思い始めました。

 

よろしければフォローお願いいたします。

 

 

<2021年8月追記>

音声メディアstand.fmさんにて、【英語 × 健康/美容】の発信をはじめました。セラピスト向けさんの情報も盛り込んでいく予定です。よろしければ聴いてみてください。フォローやいいねなど、大変喜びます!

 

stand.fm