Aliceのひとりごと〜Seeing is Believing〜

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上セラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容情報などを綴ってます。百聞は一見に如かず!

リフレクソロジーのお客様より

私のリフレクソロジーを気に入ってくださって、たまに受けてくださっている方から、先日嬉しいご報告を受けました。

 

 

はじめはただ、私のリフレクソロジーが気持ちいい、押し方が上手い、など単純に嬉しいお言葉だったのですが、前回いらっしゃったときに前腕のあたりのツボに何か違和感を感じ、お尋ねしたところ特にその時点では何も問題はなく、たしかに少し痛みというか凝っているような感じはあるかなぁ、と。パソコンとか家事の疲れとかですかね〜とその時はお話しました。

 

 

その一ヶ月後にまたトリートメントを受けてくださり、気になって病院に行ったら腱鞘炎の一歩手前だったみたいで!早めに行ってよかった!ありがとうございます!と感謝のお言葉をいただきました。

 

 

またその後、腰を痛めてしまった時があり、まだ少し痛みがある中トリートメントを受けてくださったのですが、受けた後はかなり身体が軽く、楽になったともおっしゃっていただきました。

 

 

腕にも腰にもその箇所には全く触らなくても、足だけでケアができてしまうリフレクソロジーの魅力、すばらしさにまた一つ結果が残せたようでこちらも嬉しい限りです。

 

 

これからも、日々勉強でお客様のお役に立てればと思います。

 

 

 

その他のリフレクソロジーネタはこちらからどうぞ↓

リフレクソロジー カテゴリーの記事一覧 - Aliceのひとりごと〜Seeing is Believing〜

 

 

**********************************************************************************************

 ♡Follow me♡

 

instagram.com

 

alice wellwalk (@alice_wellwalk) | Twitter