an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

LIFE

こちら、大好きなquotesです。

 

「人生」について。

 

 

 f:id:wellwalk:20170325001404j:image

 

 

船に乗っているとき、これを毎日のように眺めて自分を鼓舞して、いや保ってました(笑)。

 

 

自分なりに訳してみました。

 

 

これはちょっと、ってとこがあったらすみません。

 

 

 

これはあなたの人生です。

好きなことをし、そしてそれを頻繁に行いましょう。

もし何か好きじゃないことがあるなら、それを変えましょう。

もし仕事が好きじゃないなら、辞めたっていい。

もし時間が足りないなら、テレビを観るのをやめましょう。

もしあなたが人生において愛を探しているのなら、探すのをやめてみて。それはあなたが何か好きなことを始めたときにやってきます。

分析しすぎることをやめましょう、全ての感情は美しいのです。

食べるときは、最後のひと口までしっかり感謝すること。

人生はシンプルです。

新しいこと、新しい人に、オープンマインドで、両手を、心をひらいて迎えてあげてください。私たちは違いで成り立っています。

隣の人に、彼らの情熱は何か聞いてみてください。そして、あなたを鼓舞する夢を共有してみてください。

ときどき、旅をしてください。迷うことで、本当の自分を見つけるときがあります。

人生で一度しかこない機会もあります。そのときは、しっかりつかまえて。

人生は、出会う人によって、そしてその人々とつくり上げるものによって成り立っています。だから、外に出て何かをつくり始めてみてください。

人生は短いです。夢を持って、そしてあなたの情熱をシェアしてください。

 

 

 

やはり英語の方が心に伝わってくるので英語わかる方は画像を読んでくださいね♪