an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

必ず眠れるシリーズ②

かなり前ですが、こちらの記事を書きました↓

 

必ず眠れる音楽 - an’s diary ⚓︎

 

眠れないときにこの音楽をかけたら眠れる。

 

 

 

今回は、もっとすごいものを知人から教えてもらいました。

 

もっと寝れます!!!

 

 

 

 

こちら、

「寝たまんまヨガ」

 

youtu.be

 

 

 

知人には、すごいアプリがある!と教えてもらったのですが、YouTubeでも同じものがあったので私はわざわざアプリをダウンロードせずにこちらで済ませました。

 

内容は、その名の通りです!

寝たまんま、ヨガをする、という。

 

でもいつも途中で寝てしまうので途中からどんなことが起きているのかはわからないままシェアしてます(笑)。無責任ですみません・・・

 

 

アプリだと、こちらは無料版で、有料版もあるとか。

 

今のところこの無料版を数回試して100発100中で眠れているので、なかなか眠れないという方にはすごくおすすめです。

 

眠ることが目的でなくても、リラックスしたいときにもおすすめだと思います♪

 

興味のある方はぜひ、お試しください。

 

 

※もちろん個人差があります。

 

 

※追記

いつの間にか広告が途中で入り、びっくりするだけの全然よくない動画になっていました・・・。広告なしプランなどでない限り、残念ながら今はあまりお勧めできません。