Aliceのひとりごと〜Seeing is Believing〜

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上セラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容情報などを綴ってます。百聞は一見に如かず!

母親に

フェイシャル、リフトアップしてあげたらものすごく喜んでくれる。

 

 

私はマッサージからこの業界に入ったので、帰国の度にたまに背中のマッサージとか、肩ほぐしたりとか、リフレクソロジーとかしてあげると、まぁ普通に喜んでくれる程度(笑)。

 

 

でも最近、本格的なリフトアップのフェイシャルを覚えて、母にやってあげたらもう今までにない以上の喜び!

 

 

やっぱり女性は、母親くらい(50代)の年齢になるとお顔のたるみとか気になるもの。

いくつになっても若々しくいたいんですよね。

 

 

私の母親は特に美容とか興味なくて、高い化粧品とかプレゼントしたこと何度かあるけどあんまりちゃんと使ってる様子が見られない(笑)。

元々羨ましいくらいに細くて体型の悩みとかもそんなにないから、あんまり気にしないのかなって思ってた。

 

 

でも顔のたるみだけは、たしかにたまに気にしてる素ぶりがあって・・・

 

だから今それを少しでも解消する手助けができて、親孝行気分♪

 

 

お顔が少し若々しくなったりきれいになると、気分も上がるからいいですよね!

自分くらいしかわからない違いとかもあるけど、そのほんのちょっとの差でもすごく嬉しいものなんです。

 

 

 

これからも、できることで親孝行しよう

 

と思った出来事でした。

 

 

 

**********************************************************************************************

 ♡follow me♡

 

instagram.com

 

alice wellwalk (@alice_wellwalk) | Twitter