an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

生まれ変わったらなりたい動物

先日、「生まれ変わったらなりたい動物ってなんですか?」

 

 

と聞かれ・・・・・・・・・・

(よろしければ、下を読む前にみなさんも考えてみてください)

 

 

 

 

 

 

う〜ん犬かなぁ、とも思ったのですが

(実家で犬を飼っていて、愛着があるのとやっぱりかわいいから)

 

 

 

鳥!飛んでみたいので!

 

 

と答えました。

なんとなく、直感で。

 

 

 

 

 

それは、

今一番自分が欲しいものだそうでして。

 

 

 

 

 

私、飛びたいらしい。

 

 

やっぱり、早く日本出てまた海外行きたいってことですかね(笑)。

 

自分らしいな、と思いました。

 

 

 

 

みなさんは何ですか?

 

What kind of animal do you want to be in your next life?

 

 

 

直感で思い浮かんだもの、がきっと答えです。