Aliceのひとりごと〜Seeing is Believing〜

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上セラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容情報などを綴ってます。百聞は一見に如かず!

ミコノスで朝食を♪

サントリーニ島につづき、一生に一度は行ってみたかった場所、

ギリシャのミコノス島

 

 

期待を裏切らなかった。

 

 

かわいすぎ!

 

おしゃれすぎ!

 

きれいすぎ!

 

 

 

朝一で船を降りて、まずは腹ごしらえ♪

 

贅沢に、こんな美しいオーシャンビューと!がっつりと朝食をいただきました。

 

 

f:id:wellwalk:20160722160533j:plain

 

 

インスタにも投稿しましたが、こちらはノンフィルターです。

 

このトマト、真っ赤っかでしょ?フレッシュでとっても甘くておいしかったです。

奥にあるデザートのフルーツケーキも甘さ控えめでしっとりしていてgood!

(ちなみにこのケーキは二人分です。一人で全部食べてませんよ♪笑)

 

 

今までで一番印象に残っている朝食ベスト3には入りました、きっと(笑)。

そのくらい幸せでした。単純なんです私!

 

でもいつも、船のクルー用の食事でうぇーっとなっている私には普通の100倍以上おいしく感じたのかもしれません。

 

 

ミコノスは割と小さい島なので、港周辺(船を降りてからはバスで中心地まで移動)であれば半日~1日で周れてしまうようです。

 

でも小さいですが見どころはたくさん!

 

かわいいショップが並んでいて、洋服やお土産を買うのにも良いし、海が綺麗なのでのんびりビーチに行ってもいいし・・・。風車が有名なのでそれは見るべし!

 

 

そちらはまた次回にでも♪

 

 

f:id:wellwalk:20160722153202j:plain

 

 

**********************************************************************************************

 ♡Follow me♡

 

instagram.com

 

alice wellwalk (@alice_wellwalk) | Twitter