an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

スペインのカディス

新しい船に来て初めて降りた港、スペインのカディス
 
f:id:wellwalk:20151206200851j:image
 
f:id:wellwalk:20151206200953j:image
 
f:id:wellwalk:20151206200931j:image
 
f:id:wellwalk:20151206201025j:image
 
f:id:wellwalk:20151206201041j:image
 
f:id:wellwalk:20151206201055j:image
 
f:id:wellwalk:20151206201128j:image
 
f:id:wellwalk:20151206201148j:image
 
f:id:wellwalk:20151206201211j:image
 
 
 
 
写真、路地ばかりになってしまった…笑
ヨーロッパの路地、大好きなんです!笑
 
 
時間があまりなかったので降りてすぐのカフェでお茶して数日ぶりのWi-Fiと、周辺ちょこっと歩いてポストカードとマグネットを購入。
 
 
f:id:wellwalk:20151206201242j:image
 
 
カリブ海の島ではそんなに買おうと思えなかったマグネットが、ヨーロッパだと質が良いのも結構あるし、何よりかわいくて集めたくなっちゃう(笑)。
 
 
カディス、イギリス留学時代のスペイン人の友達が住んでいたということに後から知って、やーん会いたかったぁーとなりました(>_<)!カディスはアンダルシア地方の一部で、その子がアンダルシアに住んでたのは知ってたけどまさかピンポイントでカディスだったとは!また来年の夏に行く予定なので、そのとき予定が合えば会えたらいいな❤️すごく仲良くしてくれた友達だったので、本当に会いたい!
 
と、特にこれ!といった観光はしてないのですがお天気も良くて何より久々の港に気分転換になって楽しかった♪
 
 
 
 
ちなみに、写真は全てiPhone 6です。デジカメせっかく新しいの買ったのに、変圧器がないと充電できない?!みたい。今時ありえるのかしら?SONYさん!昔からSONYの電子機器そんなに好きじゃなくて、なんか今回もどうかなぁーと思いながらもまぁSONY久しぶりに使ってみるか!と思って選んだら!!!とにかく船の中じゃこのアダプターじゃ充電できませんと出るので使えない!という最悪な事態。
 
世界を周るのに、カメラがないなんて悲しすぎる…。
 
携帯の容量も増えるのやだし、もうどうしたらいいかわからない(;_;)
 
旅にアクシデントは付き物というけれど、9ヶ月は長すぎるよ…笑