an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

マツコの知らない世界

ちょっとだけお知らせ。

 

明日、というかもう今日ですね。

10/27(火)夜9時~の「マツコの知らない世界」、クルーズ船についてだそうです!

 

「マツコの知らない豪華客船の世界」

 

ということで、楽しみ♪

 

豪華客船について、本などたくさん出されていらっしゃる上田寿美子さんが出演されるみたい。こちらの方、クルーズ関係の本や雑誌見ていると必ずといっていいほど出てきます!まさにエキスパートですね!

 

一人でも多くの方々に、クルーズ旅行を身近に感じていただけるように・・・。

 

私はこちらの番組の制作等一切関係ありませんが、そんな想いなのでテレビなどで話題に上がっていると単純に嬉しいです!

 

マツコさん、クルーズ気に入ってくれたのかなぁ・・・ドキドキ(笑)。

その点も含めて、放映が楽しみです♪

 

 

詳細はこちら →  マツコの知らない世界|TBSテレビ