an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

Happy New Year 2014 from London

f:id:wellwalk:20140104225138j:plainf:id:wellwalk:20140104225154j:plainf:id:wellwalk:20140104225225j:plain
 
ロンドンのカウントダウンイベントに行ってきました。
 
31日の夜20時くらいに行って、この場所確保。満足です!
もっと早く行った人はもっと前で観れたり、もっと遅く行った人は入れなかったり、と後から色々聞いたので、ちょうどよかったかなと^_^
 
カウントダウン直前に雨が降ってきたけど、すぐ止んでラッキーでした☆
雨の中の花火、日本じゃあんまり考えられないけど雨が多いこの国じゃ雨天決行は当たり前みたいです。
 
意外と暖かい上にずっと音楽かかってクラブ状態。でも周りにクレイジーな人はいなかったので楽しく年越せました♪
 
1日のお昼頃からニューイヤーパレードがあるというのでそちらも観に行ったのですが、あいにくに大雨。一応観れたけど、寒すぎて途中で撤退(笑)。
 
こんな感じでした。
f:id:wellwalk:20140104230319j:plainf:id:wellwalk:20140104230041j:plainf:id:wellwalk:20140104230303j:plainf:id:wellwalk:20140104230334j:plain
 
 
今年の干支、馬もみれたので良いことあるかも!笑
 
f:id:wellwalk:20140104230354j:plainf:id:wellwalk:20140104230430j:plain
 
 
カウントダウンの様子はBBCのこちらの動画からきれいにみれるのでぜひ♪