an’s diary ⚓︎

イギリスセラピー留学を経て、豪華客船で働く船上スパセラピストへ。海外生活の話や旅日記、美容・健康情報などを綴っています。

My Best Tea Room

f:id:wellwalk:20131102001510j:plain

 

Cheltenham(チェルトナム)にある、

Well Walkというティールーム。

 

今までロンドンも含め、いくつかのホテルやティールームでアフタヌーンティーを楽しみましたが、今のところここが一番!

 

雰囲気、サービス、コスパ、お味、全て満足です!

ちなみにこれは二人分のアフターヌーンティーで一人あたりたったの10ポンド(2013年10月現在)!

ロンドンのちょっと高級なアフターヌーンティーは30~50ポンドくらいするのに、お味は正直まぁ・・・普通。おいしいけど、すっっっっっっっっごくおいしい!とまではいかない感じです。

 

こちらのアフタヌーンティーは、特にスコーンがおすすめです。

ふわふわでボリュームがあって甘さもそこそこ控えめでとってもおいしい!

アフタヌーンティーまではちょっと、という方はスコーンと紅茶のセット、クリームティーもおすすめです。

 

クリームティーの写真↓

f:id:wellwalk:20200430010040j:image

 

 

店員さんもフレンドリーで、お店の雰囲気がアンティークな感じでとってもおしゃれ。

 

もしコッツウォルズの方に来る機会がある方、Cheltenhamは観光スポットではないかもしれませんがここのティールームに来るだけでもきっと満足できるはず。

 

WellWalk Tea Roomのサイト

http://wellwalktearoom.co.uk/Welcome.html

 

wellwalkはお店のある通りの名前です。